NTLおよびNPBのカラーオーダー 受注開始のお知らせ | 日曜の昼、午後3時-フジゲンカスタムハウス
2017-06-01

NTLおよびNPBのカラーオーダー 受注開始のお知らせ

テーマ:ブログ

本日6月1日(木)より、NTL(テレキャスタータイプ)およびNPB(プレシジョンベースタイプ)のカラーオーダーの受注を、当店限定で開始いたします。

 

 

今回受注を開始するにあたって、塗装前の状態のボディとネックを、多数ご用意させていただきました。

 

NTL用のボディはアルダーとアッシュ、ネックはローズウッド指板ネックとメイプル指板ネックをご用意。

ボディは、どちらもセンター2ピース材。ローズウッド指板ネックはUシェイプ、メイプル指板ネックはソフトVシェイプ。

 

NPB用のボディはアルダー、ネックはローズウッド指板ネックをご用意いたしました。

こちらも、ボディはセンター2ピース材。ネックはUシェイプ。

 

EXPERTオーダーやNeo Classicオーダーでは通常、どの個体の木材を使用するかまではお選びいただけませんが、今回は当店限定のサービスということで、店頭でオーダーしていただく際に限り、ストックの中からお好きな個体を選んでご注文いただけるようにいたしました。

 

また、ボディカラーは、グラデーションカラーやフローズンカラーならびに特殊な塗料を使用する塗装(ラッカーなど)でなければ、レギュラーラインナップにないカラーでもご注文いただけます。

レギュラーラインナップにない、レイクプラシッドブルーで着色したボディ。

グロスフィニッシュにした、ネックのヘッド部。当店限定モデルの証、カスタムハウスのロゴが刻印されます。

 

さらに、使用するパーツは、当店でも販売中のレギュラーモデルを基本に、設計の変更が伴わない程度でしたら、ご希望のパーツをお使いいただけます。

 

価格は、NTL・NPB共に14万円台からのご案内となります。また、受注状況や仕様によって多少前後いたしますが、完成までに2ヶ月から3ヶ月お時間を頂戴いたします。

 

ひとまずは、本数限定での受注となりますので、ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

何ができて何ができないのか等の詳細につきましては、恐れ入りますが、池袋店までお問い合わせください。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。