今日の大石ひろゆき | 2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父日記

2太郎2姫に育てられる父です。
令和6年3月からブログの内容を大幅リニューアル。
大学生になったら、我が家を出て独立するであろう、
子供達との触れ合いを記録にしていこうと思います。

おはよーグルト🌞

今日は寒さが一段落して暖かい。ちょっとだけですが。


小学校、保育園のインフルエンザがまだ収まりそうではない。依然猛威を振るっています❗️

介護施設にインフルエンザが戻って来ませんように!!願うばかりです。

{B878C349-09AC-48D3-BF5B-205A9E2D224D}

{27DD9660-CBA7-4B92-A5A0-BC9B01307F17}


うちの娘も、マスクで予防して、元気に保育園に登園しました。

今日も一日、多動性で頑張ります。


午前 事務仕事

午後 通院(花粉症、睡眠時無呼吸症候群)

        家庭教師

        不動産セミナー

忙しや忙しやが、有り難い限りです。