ちょっと日が経ってしまいましたが
無事に大学入試共通テストが終わりました。

娘のジェットコースターの様な
喜怒哀楽の感情変化に
親も何だか疲れましたが
せっかく今まで頑張ってきたので
志望校は変更せずに頑張る事にしましたグー

悔いが残らない様に
頑張って貰いたいです!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

頑張ったご褒美ピンクハートピンクハート
アップルパイが大好きな娘に買いました爆笑




色んな種類のアップルパイがあります
ガラス光ってしまった・・・💦

全部、生地がアップルパイなんですキラキラ

ショートケーキ         トリュフショコラ
バスクチーズケーキ    剥き栗のモンブラン

どれもアップルパイなんですよ。
一度に二度楽しめて、美味しかった~ピンクハート