先日のお休みの時、発寒イオンの近くに
できたパスタ屋さんに行って来ました。

ベーコンとほうれん草のクリームソース
ランチタイムはスープバーも付きます!

私は➕ドリンクバーも付けました。
アプリ入れたら➕99円税別で付けられます爆笑


量的に少し物足りないかも知れませんが
パスタのお値段はリーズナブルです。
季節のおすすめも美味しそうでした。

種類が多いので、色々と楽しめると思います。
テイクアウトも気になります。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


さてさて、明日で仕事納めです。
今年1年もあっという間に過ぎて
しまいそうです。

義母も今年、他界してしまったので
旦那の実家に帰省する事もなくなってしまい
何だか寂しいです・・・ショボーン

私の両親も他界しているので
祖父母のいなくなった子供達は
お年玉が貰えず可哀想だな~って思います。
親と私の姉だけになってしまった・・・
なぜか旦那の姉宅からはいつやらかから
頂いておりませんのアセアセ


今年は普段忙しくて出来なかった掃除が
少しずつ出来たので良かったです。
断捨離するものはまだまだあるんですが
たまにのんびりしようと思いますウインク