ふじえだ まちゼミ【間取りで『金運アップ』!?】 | ふじえだ まちゼミ

ふじえだ まちゼミ

ふじえだ まちゼミは
~藤枝の人とお店が出逢う場所~

まちゼミとは、、
藤枝市内の各商店の店主やスタッフが講師となり
専門知識や特性をいかして開催する
少人数のゼミナールです。受講料は無料!

こんにちは!!

『AS STYLE』の深田と申します。

 

 

今回、まちゼミでは

間取りで『金運アップ』

という講座を行います。

 

家の間取りで本当に金運アップをすることができるの?

って話ですが、目に見えないものなので、講座を行う私も半信半疑です(^^;)

 

ただ世の中には、運のよい人と悪い人がいるのは事実ですし、

せっかく新築の家を建てるなら、金運がアップすると言われている間取りにした方がいいですよね。

 

玄関の位置や向き、トイレ・浴室の場所や窓の有無、寝室・キッチンの場所や状態を考えることで金運が上がると言われているので、知っておいて損はないと思います。

 

これから「マイホーム」を検討される方は是非参考にしてください。

少しは役に立つと思いますよ!!

 

 

HP asstyle.net

FB facebook.com/asstyle.fujieda/

Instagram instagram.com/as_style.totaldesignconcierge/

BLOG  ameblo.jp/asstyle-fujieda/