先日の忘年会ですごいものに遭遇しました。

 

まず言いたいことはですね、特急ヴィーナスのお客様で「物壊し女王」って数名いらっしゃるのです。

誤解が無いように言っておきますが、全然ディスってないですよ。

みなさん、非常にパワフル。壊すのも納得のエネルギー値の高さなのです。

 

だから物の扱いが荒いとかそういうのとまた違うタイプ。

そういう人いるでしょ。電化製品がすぐダメになっちゃう人。

 

とにかく壊れちゃう。おそらくアクセサリーが耐えられないほどの波動をお持ちなんでしょう。

 

あの丈夫なロングネックレスを何度も切る(しかも引っ掛けたとかではなく自然にキレたそうです)。

業者でロウ付けしてもらったネックレスの石が取れる・・・。しかも何度も(笑)。

 

再度に亘る修理依頼でサモサが「ロウ付けしてくれる業者を変える」と言い出したくらいですから・・・。

 

とはいえ、これって別にその人が悪いわけではない。

我々ももう慣れてるから修理のご依頼を頂くと「はいはーい」という感じなんですがね。

 

その女王軍団の中でもひときわすごいぞ・・・という方がいるのですが。

 

その人がやってくれるダウジングがね、とてもとても面白かったのです。

でも・・・ブログ記事でアップするには難しすぎるんですよ・・・。

 

書くと絶対怪しくなる。

 

ただ、その日に同席した方々は大喜び&大興奮でした。

すごく面白い上に、私自身は「うーむ・・・」と腑に落ちることばかり。

みなさんは「もっとみて欲しい」と言っていたし、私もあまりに楽しかったので

ぜひシェアしたいなあと思いまして、1月21日の気学講座の後にお呼びしました。

 

10分1000円の体験プライスで、ご希望の方は延長も可です。

当日気学講座にいらっしゃっている方以外でも1月21日(日曜日)16時以降「やってみたい」という方がいらしたらぜひお越しください。

その際は私にご連絡ください。

FBでもメールでもなんでも良いのでお申し出くだされば枠を取っておきます。

 

他の日程も調整中ですが、なんせ彼女はフルタイムでお仕事されているのでなかなか難しいのです。

 

なのでよかったらぜひこの機会に「おもしろーい」を体験してみてくださいね。

 

そして気学講座もまだ受付中です。お申し込みがまだの方はぜひご検討くださいませ。

やじるしやじるしやじるし1月21日(日)気学講座をやります