テーマ:

おはようございます。

告知をしなければ・・・と思いつつなかなかPCに向かう時間がなく。

 

ちょろっとブログに書いていたら半分埋まってしまいました・・・。

すんません。

 

吉方取りの知識は一度身につけてしまえば自分はもちろん、周りの人のぶんもわかるのでとても便利。

私は長女と吉方が一緒のため割とあちこち一緒に吉方取りをしています。

 

自分に足りない方位の地と水のエネルギーをいただきに行く、そして気を整えるというのが吉方取りなんですけど、先日の風水講座に出席した時も自然の法則を学ぶことはとても大切なことだなと実感しました。

 

そもそも吉方取りって「九星気学風水」という学問の一部なので気学も風水も同じカテゴリーっちゃ同じなんですけどね。

 

 

はい、告知です。

 

今回も昨年に引き続き社会運勢学講師である鈴木彩夏さんをお招きして「2018年ってどんな年?九星気学でhappy体質に!」というコンセプトのもと講座をしていただきます。

これ、彩夏先生。昨年も講座内でドラマが生まれたんですよねえ・・・。

 

この講座に出ると

キラキラ基本的な気学の知識が身につく

キラキラ吉方取りのやり方がわかる

キラキラ2018年がどんな年なのか?その傾向と対策を知ることができる。

キラキラ自分の扱い方がわかるようになる

キラキラ周囲の人との関係性がスムーズになるようなヒントが満載!

 

それ以外にもたくさんのメリットがあるんですけどね。

最低限ここまでは。って感じです。

 

「運がいい」ってなんだろう?

って真剣に考えたことありますか?

 

気学を学ぶと「運」を自分で掴み、手に入れることが可能なんだいうことがよくわかると思います。

 

ぜひリピーターの皆様は2018年の傾向と対策を練りに。

初心者の方はまた新たな自分を知る機会に、そして開運は自分次第だと実感するために。

 

ご参加お待ちしております。

 

講座詳細

 

日時:1月21日(日) 13時から16時

場所:池尻大橋加寿美サロン

会費:15000円(講座、テキスト、お茶代)

※吉方位の載っている手帳が欲しい方は当日販売いたします。お申し付けください(2000円くらいだったかな?)

 

お申し込みはこちらまで

残席6名様です。

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

こちらもよろしくせんハート

お申し込みはこちらまでお願いいたします!!

 

12月1日スピリットリジョイス純子さんをお招きしてのお茶会

 

 

12月17日(土)特急ヴィーナス祭り@築地

image

 

 

12月20日(水)19時から特急ヴィーナス忘年会image

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

fujie*yayoiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。