テーマ:

12月1日(金)13時から

 

 

私自身も個人的にとてもお世話になっているスピリットリジョイス・じゅんこさんを池尻大橋加寿美サロンにお招きします。

 

純子さんがお茶会の内容をブログに書いてくださっています詳しくはこちらをご覧ください。

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

「カード」からあなたへのメッセージをお伝えします。

 

 

純子さんの新メニューであるクリスタルボウルも演奏してくださるそうです。

このクリスタルボウル、聞いたことありますか?

音色が美しくて、どんなに汚れた??疲れ切った、擦り切れた心も修復してくれるような音色。私、大好きなんです。すごく今から楽しみにしています。

この写真はかぜおが2年前?3年前の特急ヴィーナス祭り@コンラッドで撮ったもの。

純子さんの穏やかさや優しさがダダ漏れしてる一枚ですね。

 

純子さんには折々でリーディングをしていただいてます。

「リーディングってなに?」とよく聞かれるんだけど、純子さんのリーディングはハイヤーセルフからのメッセージを伝えてくれたりする。

 

ハイヤーセルフとは?とかなんとかいろいろややこしいことは純子さんに聞いてもらうとして、実際受けてきておもうことは、まずは自分は守られてるんだなーという気付き。

 

どこまでも暖かい純子さんのメッセージはハイヤーセルフからのメッセージなのだからね。

 

私たちは一人で頑張ってる気でいてもたくさんの見えるもの見えざるものに守られてる。

それを知る機会があってもいいんじゃないかしらん。

 

今回は数字カードを引いてメッセージを、という企画です。

もちろんお茶会ですので質疑応答、ご歓談もたっぷりできますので、「そういうの興味あるけど怖くて一度も…」という方はまずは純子さんです。

 

 

以下は前に書いた付録の転載です。

 

 

 

じゅんこさんのお人柄は、会ってお顔を拝見したら一発でわかっちゃう。

穏やかで優しくて大きくて、静かに凪ぐ海みたいな人です。

 

個人リーディングなどはご経験された方も多いと思いますが、今回のお茶会では皆さんの自己紹介からじゅんこさんが汲み取ったお題についてのお話会、さらにお一人ずつに数字の書いてあるカードを引いていただいて、そのカードからのメッセージをお伝えするという流れ。

このカードに関してはじゅんこさんも皆さんも「誰がどれを持っている」というのは知らないという前提で進んでいきます。

今までタロットとかオラクルカードなどはこの会でも使ってきましたが、全く別物ですのでこれも楽しみですね!!

 

どうもこの会のコンセプトは「シェアする」ということにこだわっているんだな、私。

 

シェアするからこそわかること・感じることがたくさんあるんです。

だから毎度、ゲストの方々が素晴らしいパフォーマンスで登場してくださるんだけれど、その内容がググッと深くなるって確信しています。

 

個人リーディングとは全く違う視点で、得られるものがとても多いと思います。

 

じゅんこさんとサロンオーナーの加寿美ちゃんのお人柄がどちらもとても包容力満点なので、それだけでパワースポットを訪れる感じになるのでは??と今からワクワクしております。

 

ぜひご都合が合う方は奮ってご参加ください。

2017年の総括と、来年の足がかり的な場になるといいなあ・・・。

 

じゅんこさんのお話会

日時:12月1日(金曜日)13時〜16時

場所:池尻大橋・加寿美サロン(場所はお申し込みいただいた後にお知らせいたします)

会費:1万円(お茶菓子付き)

お申し込み先:こちらまでお願いいたします。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

fujie*yayoiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。