自分の人生を変えていく覚悟と魔法 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

昨日ご紹介したインド占星術の宝石処方でサファイアリングを手に入れたお客様から「特急ヴィーナスのお役に立てたら」とご感想を送ってくださいました。

記事はこちら⇨インド占星術
{A2C32193-C97A-4BAE-9454-3E2BBBCF152B}


あまりに素敵なお話だし、ものすごく愛情を感じて感動してしまいました。

なのでほぼ無修正でご紹介させていただきたいと思います。

以下、お客様からの文章を転載させていただいております。



いつも素敵な品をありがとうございます。

今までそちらでいろいろな物を買い求め、皆活用している大事な物ですが、今回の買い物は特別です。

普段の自分ならば絶対買い求めないでしょう。

でも今回は 価格<価値 でした。

食べる事、話し方、買い物の仕方…それぞれの価値観が現れてくるのでしょうが、私は自分の収入や家庭の現状からして、アタマがおかしいと言われてもこれは買わなくてはならなかったものでした。

一言でいうと 心願成就とも言えます。

 以前特急ヴィーナスでインド人宝石商から仕入れることになったと聞かされた時、藤衣さんに「私は子供の頃、インドの聖者の自伝本を読んで感銘を受けた。
星学に基づき聖者が処方したその人の運命を改善する宝石というのが気になっていた。インド人にそれをお願いできないか」とお話したことがありましたが その時はまだ『時』が来ていなかったのでしょう。


インド人で占星術をする方とコンタクトし、鑑定してもらえるサイトがあるらしいのは知っていましたが、業者を通じて在インドの占星術師とやりとりするか、日本人の占星術研究家に処方してもらうかしかなく、私としては本格的なヒンドゥー教の教義を学び聖者の教えを受けたいわゆるプロフェショナルで占星術も学んだ人でかつ日本語でもコミュニケーション可能という条件があり、今年になってやっとそういう方にお会いすることができました。


そして藤衣さんから贅沢オーダーの話を伺い、これは「時が来た」と直感しました。

お金は二の次でした。
借金はしていませんが、蓄えは確実に減りました(苦笑)。

でも このリングを受け取り本当によかった。

これが私の本当に欲しかったものです。

今までの経緯とこのリングは、私にあることを教えてくれました。

「本当に必要なものは何なのか、そのためにはどうすればいいのか?」

特急ヴィーナスに出会ってから私はどんどんシンプルになってきました。

生き方も思考も、社会で生きていくためには他者と折り合わなくてはいけませんが、自分を殺したり必要以上に妥協したり他人と比べて一喜一憂したりしなくなりました。

他人は他人、自分は自分。

礼を尽くせば自分が座標軸でいいんだ、と思えました。

人間は五感のよいものに触れると、そのよさに染まると思うので私は宝石の力を借りてしかし甘えずに、はめたブルーサファイヤの麗しさに癒されつつ余生を充実させたいです。


今回宝石を都合してくださった藤衣さん弥生さんサモサ氏に本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

そして処方鑑定をしてくださったパンディット(神官)に感謝します。

神官に言われたことが私と同じように人生に悪戦苦闘している方々へのヒントになればと最後に記します。

ホロスコープで室に凶星が入っていたとしても、星の組み合わせやその他で意味は変わる。

凶星=不運と判断するのではない。

それよりも「自分の運命をどう活かすか」ということが大切で、ホロスコープは人生のマップなのだ。

往々にして高いとこから語る占星術師に遭遇して来ましたので、この言葉を大切にしたいです。


私の運命は正直なところ良くなく、大概の皆さんは宝石処方など要らないと思いますので、宝石を買うことへの宣伝ではないことを強調しておきます。

神官も 宝石処方よりも大事なのは日々の暮らしだとおっしゃり、神官ご自身は宝石を身に着けていない。

ただ、私のような苦難がくっきり記されているホロスコープでも、活かし方で自分なりの幸せをプログラミングできるということをお伝えしたいです。

日の当たる場所に行けない運命でも縁の下の力持ちとして心は充実できるし、身体が弱い運命だったら 健康に留意して低空飛行でもつつがなく過ごせる。

苦難が多く気苦労で精神を病みやすい傾向が強くても、考え方を変えて自分の精神を病まないような努力をし、シンプルに思考する。

人とコミュニケーションに難があるとしたら、一人で集中できる強みを活かして仕事をし…などなど方策はあると思います。

こぼれ話ですが 私は修行者に適性があるそうです。


 つまり隠者的な生き方だとしたら今までもそうだったし、それでよかったのだと。

これからも自分に問いかけつつ、他者も尊重しつつ、自分を大切にして生きていきます。

私は本当に幸せだと思います。



Y様、ありがとうございます。
なんか…感無量。

ありがとうございます。