テーマ:

今日は占星術師でありヒーラーさんでボディワーカーである秋葉貴子さんをお招きしてのお茶会@池尻大橋。


貴子さんの〜今世のわたしへ…この世に生まれる前のわたしからわたしに託した、愛のメッセージ〜は、今野智子さんと共催しているランチ会の時にえらく感動し、1人でも多くの方に聞いて欲しい!という思いで再企画しました。


今日も素晴らしかった…。

{866B5C17-6CA5-4C38-AF6B-B0A5B413AE58}

{4AD4FACE-033C-49DC-8928-6408E6D338E7}
それぞれの方のメッセージがそれぞれに違って、しかもそれぞれに「うーーん、納得!」。

どうやらご本人はピンとこないみたい。

それもそうよね。自分の考え方は極めて一般的、みんなこうなんだろう。と思ってるから。

例えば、すご〜くコツコツお仕事をする方が「地道な努力ができる質」って言われたところで、努力するのが普通だから「え、そんなにしてませんけど?」と言う(笑)。

「奉仕の心溢れる博愛主義者ですね」と言われても「いえいえ、とんでもない」と言う方はきっとマザーテレサと自分を比べてるであろう(笑)。


もともと持ってる強みの部分に関して人は相当高いレベルを求めるものです。
そして自分にはない他人の長所には敏感だけど、自分が持つ長所や強みには鈍感なの。


客観的に人のを聞いていると「ほーほー。なるほど!」って思うけど、ご本人は「そーなのか?!」と新しいことを聞くように、自信なさげに頷く。

もうとっくにその質はダダ漏れなんだけどね。面白い。

貴子さんのリーディングは本当に愛に溢れてて、「その方がよりよく生きられるよう、さらに開花されるように!」という思いがこもっているのが随所に散りばめられていて、わたしはただ聞いてるだけなのになんだか誇らしい気持ちになるのです。


みなさんのリーディングが一通り終わった後、オーナーかずみちゃんが池尻大橋にある美味しいケーキ屋さんで買っておいてくれた美しいケーキでゆったりお茶タイム。
{4938F4CE-5E66-4573-9800-3E5668041DCB}

{FCF535C8-7DAB-4BE3-AFF7-B7D8C117B5AB}

美味しかったです。

ロケーションも素晴らしく、みなさんリラックスして和やかなお茶会でした。

この会はまたやりたいなあ。是非リクエストください!

貴子さん、かずみちゃん、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


来週は貴子さんとわたしの占星術の師匠をお招きしてのランチ会ですよ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


7/18は占星術師・ほともこさんをお招きしてのランチ会です!超ご多忙売れっ子ヒーラーさんです。お見逃しなく!!占星術師ほともこさんをお招きしてのランチ会のお知らせ

 

 

ha-to特急ヴィーナスショップはこちらha-to

 

ha-toリニューアルしたホームページはこちらha-to

 

ha-to久々!7/25は特急ヴィーナスランチ会です。

 

{F32F7C44-7928-4354-9188-ED14991EDC18}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fujie*yayoiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。