テーマ:

藤衣です。おはようございます。

 

毎回ご好評をいただいております今野智子さんとのコラボランチ会、6月度のゲストをご紹介したいと思います。

 

ゲストは「私たちが今、この方からお話を聞きたいな」という完全に個人的な欲望で決めています。でもアンテナ感度に関しては割と自信があるので(笑)、毎回参加者の方に存分にお楽しみいただけていると思います。

 

さて、6月は前々から私があちこちでご紹介している山田朋広さんです。

「過去世の山田さん」っていうと分かる方もいらっしゃるかもしれません。

 

過去に数回、山田さんをお招きしてのお茶会も開催させていただいたこともあり、「たくさんの方に山田さんを知って欲しい!」という私の熱意は一部の方には伝わっているのではないかと思います。

 

何故ならば私、随分とお世話になっていて山田さんのおかげで楽になった、とか山田さんのおかげでわかった!!なんてことが結構あるのです。

 

お仕事の肩書きも本来の自分に還る「きっかけプレゼンター」という名前になってますね。

この方は過去世に止まらずいろんな方向から「きっかけ」をくれるのです。

 

「きっかけ」って何?って、それはみんな違うのですよ。

ただ、その小さくて誰もが見落としてしまいそうなきっかけをプレゼントされることにより、今までしがみついていたものがするっと手放せたり、あれだけ悩んでいたことが「あれ?そんなことあったっけ?」って思えるような考え方にスイッチできたり・・・。

 

人が変わることって意外と簡単なことで変われるんだなあ・・・って山田さんによって気づいた気がします。

 

さて、以下は山田さんから送っていただいた6月23日のお茶会でやっていただけることです。

 

 

 

  1.  「今の自分を知るための【過去世】とは?」

 

過去世カウンセリング、Doublemoon主宰の山田朋広が、今の自分を知り、より自分らしく生きるためのヒントとして、自分の生まれ変わる前の人生=過去世とはどのようなものか?を、楽しくお伝えします。

 

 

 

魂とは?

生まれかわりとは?

自分の人生の使命とは?

などを、体感できるようなプチワークもしながら、わかりやすくお伝えします。

 

 山田朋広プロフィール

【本来の自分に還る『きっかけ』をご提供する、「きっかけプレゼンター」】 

 過去世カウンセリング Doublemoon 主宰 山田朋広

大学卒業後、IT系企業のSEとして、約17年のサラリーマン生活を送るが、30代前半に重度のうつ病を発症し、その後、エネルギー療法としてのレイキヒーリングを学んだことから、透視能力が開花し、様々な情報を読み取ることができるようになる。

過去世カウンセラーとして、11年目をむかえ、これまでのべ約5,000人の方のきっかけをご提供してきた。

 

 

日時:6月23日(金)12時より 

場所:プリンスパークタワーパーティールーム

会費:1万円

image

お申し込み先:こちらまでお願いいたします。

 

 

 

わわわ!!あっという間です!

5月26〜31日は特急ヴィーナス期間限定ショップ@広尾imageimage

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

fujie*yayoiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。