レモンクオーツあれこれ | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

クリスタル(黄)レモンクオーツあれこれクリスタル(黄)

レモンクオーツの黄色は第3チャクラの色。第3チャクラは別名太陽神経叢ともいい、体の中に宿る太陽とも言われています。
楽しさや喜び、生きるエネルギーを司るチャクラです。自分らしさを確立して自信を持つ。第三チャクラが弱っているとこの逆のことが起こります。
鬱々としている、悲しさ、不安、エネルギー不足、自信のなさ・・・。

第三チャクラがどれほど大切かもうこれだけでわかってしまいます。
レモンクオーツは快活な明る
さをもたらし、お腹を中心に体をエネルギーで満たしてくれます。

また、心身の疲れやダメージを癒し、肉体のレベルからバランスを取り戻させてくれる石であり、精神の混乱や悪夢、恐怖などを鎮めてくれます。

さらにレモンクオーツにはコミュニケーション能力アップ、金運・財運、ビジネス運を上げる効果があると言われています。

コミュニケーションが不可欠なお仕事をしている人がこれを身につけることによって仕事が上向きになるという効果も期待できます。
が、現代人にとってコミュニケーション能力は不可欠なもの。
特に「しなくても済んでしまう時代」だからこそ、コミュニケーション能力を磨くというのは大切なことでしょう。

また、体のエネルギーを活性化するのに役立つため、疲労が蓄積して、体調が悪化している人がこの石を持つと、生活のリズムを改善することができたり、積極的になんにでもチャレンジする精神が芽生えてきます。

image

クリスタル(黄)こんな方におすすめクリスタル(黄)


・前向きでいたい
・コミュニケーション能力を磨きたい
・なんとなくやる気が出ない
・体調が今ひとつパッとしない
・疲れやすい
・毎日が単調でつまらない
・不安でたまらない
・寝つきが悪い
・もっと自分らしく生きていきたい
・自分に自信がない