しびれる。 B89エナジーレスキューブレス | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

こちらのブレスレット、ご注文いただいて

数回のやり取り後、イメージが湧きあがり

手が止まらずにすぐに編みあげましたハート


Su-ma7(スーマ)の森 草加市フェイシャルサロン千葉弥生



甘くないこの感じ好き。

ガーネット(赤)をメインに黒との組み合わをご希望のお客様。

始めはヘマタイトとガーネット&シルバーのみの組み合わせを

予定していましたが、少し華やかにオニキス(魔除け)のカットビーズ

を使用しましたヨッ


B89 エナジーレスキュー

エネルギッシュなこのボトルをイメージしました。

真の自己を呼び覚ますような力強さがあります

ネガティブなエネルギーはもぅ手放して

自分の感情と上手く付き合えるそんな感じがします。

下層部のディープマゼンタが印象深いなぁ。


Su-ma7(スーマ)の森 草加市フェイシャルサロン千葉弥生


個性的なブレス。しびれます~どっきゅん

お客様のご希望でイアリングもお作り致しました。

6月20日の双子座の新月にお届けできました~

喜んでいただけて、腕に付けた時のお写真と

感想をいただきましたm(__)m


また、感動しました。

ありがとうございましたl


イアリング画像がないので後程ぉ