毎回毎回特急ヴィーナスではみなさまの大変身にカワポンたちが大興奮しているのですが
写真でうまくお伝えできにくいのが残念極まりなく・・・。

メイクの段階では写真はばしゃばしゃとれるのですが、試着ツアーに行くと
なかなか写真は撮れません。(お店だからねー)
そんな訳でどうもお洋服を着て「どうだ!!」って写真がぱっとしない。

ブログの文章の端々でご本人たちの変化ぶりと輝きをちょっとでもお伝えできたらなあって思います。

さて、ずっと前から楽しみにしていてくれたあかねちゃん
フラワーエッセンスのサロンをやっていらっしゃいます。

オーラソーマジュエリーの記事でよく登場してもらっているグリーンのハッピーリングは彼女の持ち物。
$fujie*yayoi*美人さんです。
今日はカワポンに全面的におまかせ!!というGOをいただいたので、またまた張り切っちゃう。$fujie*yayoi*メイク落として~。
$fujie*yayoi*眉毛がメイク9割を決めると言っても過言ではありません。
$fujie*yayoi*マスカラもぬりぬり。アップに耐えうるこの美肌。すばらしいです。
$fujie*yayoi*メイクはここで完成ハートw
$fujie*yayoi*ここから弥生ちゃんの至極のヘッドマッサージwa-i*クイントエッセンスを使用するので気持ちよさとすっきり感はハンパないです。だいたいここでみなさんでれれこんな顔になる。
$fujie*yayoi*カワポン☆ニューアイテム、ウイッグ登場。ハンドパワービームを送っているみたいですが・・・汗

で、かぶったらこんな感じ
photo:01

$fujie*yayoi*$fujie*yayoi*
森尾由美に似てます。
あかねちゃんは黒髪でカラーもしていないのです。とってもきれいなの。だからあまり手を入れたくないですよねー。そういう人にとってもウイッグって力強い見方。
ちょっと髪の色を明るくするだけで印象がガラリと変わるから。
入学式とかねー(あ、ちなみに彼女、3児の母です)さくら

今回のほとんどないご要望の中に「日常的に続けられるようにしたい」というのがありました。
さすがに日常的にかつらは使わないだろうから地毛で続行することに爆笑$fujie*yayoi*$fujie*yayoi*$fujie*yayoi*$fujie*yayoi*$fujie*yayoi*
どうでしょうか??きちんとメイクすると「眼鏡」が色っぽくなるというマジック上げ上げ
森尾由美からVery系の品のいい奥様に大変身です。

さて。メイク終了したらお買い物へGo!!
この日のためにずっとずっとお買い物を我慢していてくれたというあかねちゃん。
買う気満々爆笑
本当に本当にごめんなさい(先に謝っておきます土下座)。
shopでは写真がとりにくくこんなぶれぶれでごめんなさい。
後日、「完成図」をあかねちゃんがアップしてくれると思います・・・。雰囲気だけつかめたら・・・。
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


一番最初のグリーントップスと柄のショートパンツ、そして3番目の薄手のチュニック丈のトップスをお買い上げになりました。

私たちは主婦なので「使い回せること」「プチプラであること」「必ずヘビロテになるもの」しかおすすめしません。

そしてもちろんのことですが買わなくてもいいんです!!

そこ、ご安心くださいね。特急ヴィーナスを一日おつきあい頂くことで
ご自身では絶対あり得ないチョイスの試着をすることが目的の一つなんです。

案外いける・・・。そう思ってくだされば大成功。
あとはご自身でお買い物にいってもきっと枠が拡がっているはずですから。

そして今回もヴィーナスめでたく誕生めがみ

最近、みなさまより「特急ヴィーナスのお茶会」のご要望を頂いてとっても嬉しく思っていますハートありがとう
おしゃれはチャレンジ。そして枠越えです。
そのちょっとした勇気やきっかけをシェアできる仲間を増やしていきたいですね。
かつら部とともに「特急ヴィーナス部」も発足させるかなー。

楽しみ楽しみ♡

それでは最後までおつきあい頂き、ありがとうございました!

お申し込みお待ちしております・・・・fujie777yayoi@yahoo.co.jp
お問い合わせのみでも大歓迎ですよー。

今日も素敵な一日を・・・。




iPhoneからの投稿