わたし、くじけません。 | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

Kindleで販売中の書籍のカスタマー評価の総合評価が

★5つから★3つ、そして今、★1つへと下がりました。

 

レビューをしてくれている人数はおふたりと変わらないのに

総合評価が1に下がった。

 

内訳を開くと以前は★5つがお一人、★1つがお一人だったのが

 

★1つがお二人

 

になっている。

 

つまり、

お一人の方が当初★5評価していたのを★1に変えた

★5評価を削除した

 

のどちらかなのだと思います。

 

 

いずれにしても、★1つ評価は書籍の売り上げに多大なダメージを受けます。

おそらく今後、ほとんどの人に読んでいただけなくなります。

 

私自身にとっては一生懸命執筆した大切な作品です。

 

読んでいただいて何も響くものがないなら

評価せずに、

ただ本を閉じていただくわけにいかないのでしょうか。

 

どうかこのカスタマー評価の削除・変更が

私に対する悪意による行為でないことを願います。