ラジオでベイG戦❗M3 | ふじちゃんの日記帳♪

ラジオでベイG戦❗M3

只今23℃前後、南から雨雲くるかな?

内職終わりで一発❗😏✋


昨夜は白身魚のバジルソテー食べながらラジオでナイター、ハマスタのDeNAvs巨人、解説真中と第2のウザい穴、まぁ…聴いててウザい…😓

スーパーで買ったやつだけど、水で解凍して炒めて…まいう~で久々飯1.5合食べた🎵ローテ入るかな❗😋


結果はベイ4ー12Gで巨人先発野手全員安打でやした、昨日出てりゃ…😰

投手陣は伊織、10勝届かんかな…

横川→赤星→船迫→平内はしっかり抑えたね❗👍


阪神は試合無しもとりあえずM3、今日の東京ドーム最終戦の中日では決まらず、今日の阪神次第で土曜マツダか3つ勝てば日曜神宮みたい❗日テレじゃやれんしな💥どうなる?


マツダの広島vsヤクルトはC4ー6S、村上33号、吉村二桁いけるかな?

広島は…ベイも負けたけど4連敗で1.5差、残り全チームと7試合、ベイは阪神戦を多く残し8連戦?どうなる❗


昨夜の西武はH2ー4Lと逆転勝ち、残り5で47ー89❗

鷹は90勝いくか、獅子の50勝か90敗か❗



#プロ野球 #セリーグ #ラジオでナイター #ハマスタ #DeNAvs巨人 #巨人M3 #山崎伊織二桁ならず #巨人岡本27号 #広島4連敗 #ヤクルト村上33号