ゴルフは初銅❗男子フルーレ団体初金❗ | ふじちゃんの日記帳♪

ゴルフは初銅❗男子フルーレ団体初金❗

なんとな~くゴルフ見て、松山英樹が日本ゴルフ初の銅メダル獲得、17アンダーをよくキープしたね❗🎌⛳

欲を言えば、上が落ちたから後1アンダー取れれば銀メダルのプレーオフだったかなwwともあれお疲れ様、あっぱれ❗

🎌👏🎌👏🎌🎌👏👏🎌🎌👏👏🎌🎌👏👏 


してそのまま陸上とフェンシングをテレンコ、陸上はアチコチいきすぎてイライラしたんでフェンシングww😁

フェンシングは男子フルーレ団体、フェンシング最終戦だったみたいっすな❗

決勝はイタリア戦、30点までは五分五分くらいだったけど結果は45ー36、以降意外にトントン点取りやした❗🎌


フルーレ団体は初メダルで今大会は12種目中5種目でメダル獲得、もう少し個人で獲れれば日本のメダル数も上がるんだけどねww、4年後はメダル頭に❗😁

ともあれ金メダルあっぱれ❗お疲れ様❗🎌🎌🎌🎌👏👏👏👏

安住はまんまか?😅


#パリオリンピック #ゴルフ #松山英樹 

#日本初メダル #銅メダル獲得 

#フェンシング #男子フルーレ団体 

#初の金メダル獲得