帰れマンデーバスサンド❗裏鎌倉 | ふじちゃんの日記帳♪

帰れマンデーバスサンド❗裏鎌倉

只今都心部22.1℃、青梅20.7℃表記、そんなに下がらず部屋の中はベタっとしておりやす✋


富士山隠しの暗幕にスマホ用の穴だと💥観光客ばかりとは限らんが、テメエの国で同じことされたらどう思うんだろうな💥


今夜は帰れマンデーバスサンド、今回は高橋一生&宮川大輔と裏鎌倉✨

銭洗弁天付近から始まり銭洗弁財天宇賀福神社で鎌倉の雫と団子🍡→赤鳥居の佐助稲荷神社→鎌倉駅近くのステーキバーチーズへ❗🍴

通行人に教えて頂き…っうか店名で聞いてんじゃん、ニュアンスだなww


大船七曲下の新とみでラーメンと寿司→メインの田谷の洞窟へ❗

場所は定泉寺にある洞窟で、洞窟が本堂らしくテレビ初公開らしい❗

中に入ると経路や広いドーム型の間の壁に300以上の手彫りの仏像や龍、修行僧が600年かけて手彫りしたらしい…

映像ではイマイチだったけど、生で見たら感動すんだろね✨

鎌倉駅から終点だね🚌


百人一首やったことある?

ありまてん✋


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




#ベタっとジメジメ #富士山隠しの暗幕にスマホ用の穴 #帰れマンデー #バスサンド #サンドウィッチマン #高橋一生 #宮川大輔 #裏鎌倉 #銭洗弁財天宇賀福神社 #鎌倉の雫 #赤鳥居の佐助稲荷神社 
#田谷の洞窟 #定泉寺 #阿字観洞窟