1844回!!いやよよ!!



こんばんは!

ゲリラ豪雨ばっかり!もう亜熱帯やで日本は!

マンゴー育てたろか!


さて、昨日は仕事終わりにジョイマン池谷さんに呑みに連れてって頂きました!

(営業でやった、ニーブラベルトコンベア、また動画で出します!すんごい人数をニーブラしました)


焼きとん屋さん!!

いつもありがとうございます、池さん!

ほんで14:30に仕事終わったんで16:30から呑んでます!!最高!!



刺し盛り三点!トロレバ、ハラミ、ガツ!!


煮込み。美味すぎる。歯はいりません。



左が鶏のせせり、右がシロ!

焼きトンといえば、シロですよね!

この横についてる赤いやつがとにかく美味しい!

ショウガとか唐辛子混ぜた薬味!!

これ、なんか既視感あったけど今思い出した!



ヒロミヤで食べたときの薬味の感じだ!!


何にでも合う魔法の薬味!!




そして、ダンゴピーマン!!

つくねと生ピーマンですね!

これも言わずもがな、美味しいやつ!!

『生ピーマンでいける!』って初めにやった人勇気ありすぎ!!



この日久々にジョイマンさんと仕事が同じだったので、話したのは仕事の話。

ジョイマンさんといえば、営業本数No.1芸人。

年中、日本全国飛び回っておられます!

レジェンド営業戦士の雄なのです!


営業に向き合うときのマインド、楽しみ方。

そう、いかに営業をJOYできるか、それを教えて頂きました!まさにジョイマン。




16:30から呑み始め、一軒目出たのが19時。

外はまだ明るいぜ。

こうなったらもう、ラーメン食うしかないだろ(?)と、ラーメン屋へ!


2ヶ月ぶりのラーメン!!沁みる染みる!!!


ま、また1からダイエットですわ!!!笑

ご馳走さまでした!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!


夏にピッタリ!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください。

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


暑くなってきましたのでキンキンに冷凍してアイス感覚で召し上がるのもオススメです!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!

お店情報はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます