1791回!!いなくい



こんばんは!小倉に着きました!


今日は朝から東京ー福井へ

初めて福井まで新幹線一本で乗ったぜ!めっちゃ便利!!

北陸新幹線延びる前まで、京都まで行ってそこからサンダーバード乗って福井行ってたからね!





福井でな昨年も関わらせてもらった、学園の生徒たちが新しいスポーツを考える企画のお手伝いです。


昨年はこちら

今回は福井中学の生徒が自ら新スポーツを考えるという試み。

自分たちで創ったものを、同級生にしてもらう、ってことでかなり気合いが入ってました!

わかるで!!ドキドキワクワクするよね!


今日は本番前のリハーサル、ということで

実際にみんなに説明して、デモンストレーションをする日。

実際にやってみたら色々な問題が出てきて、それを整理しながらアドバイスしていきました。

石山がこんな風に新しいオリジナルのゲーム考えるのが好きなので、より良くなりそうな雰囲気!!



また9月の本番もお手伝いさせてもらうので、どんな風に修正するのか、楽しみにしています!


いやはや、中学3年生ですごいと思いますよ。

彼らにとっていい経験になればいいな!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!


8/10(土)幕張イオンモール劇場

第6回バンビーノの大満足お笑いフェス!夏休みスペシャル!!

今回のゲストも豪華でございます!!


ゲストは、おいでやす小田/ガクテンソク

/インポッシブル/西村ヒロチョ


チケット発売中でございます!

沢山のご来場お待ちしております!


ポスターからわかる通り、ダンソンもやります!!

そして、バンビーノのライブはお子さんが騒ごうが泣こうが問題なしです!

気兼ねなくファミリーで来てください!


もちろんファミリーじゃなくても、ゲストさんたちのネタやみんなでのコーナーで楽しめる内容にしますので、どなたでもぜひ!




こちらもよろしくお願いします!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください。

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


暑くなってきましたのでキンキンに冷凍してアイス感覚で召し上がるのもオススメです!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!