1574回!!いごなし!!


こんにちは、今日は渋谷です!
同期のThis isパンに呼んでもらいました。ありがたい!
1/5はこれまた同期のマルセイユに呼んでもらってます!同期に生かされている!!



そして、石川県や近隣の被災者のみなさま、元旦から大変な目に合われて心細いかと思われますが、近くの人と支え合ってどうか命をお大事に。
劇場で事の顛末を見てましたが、みんな出番直前まで、情報の整理や拡散などをしていました。
なんで、元旦に、、、心配です。。






これは元旦の朝。

我が家の食卓には豪勢なおせちが。

毎年、ママ藤が工夫を凝らして準備してくれて。


それも、結婚当初にぼくが

「正月は家族でゆっくりおせちが食べたいな」と言ったことを覚えてくれていて、それを守ってくれてるのです。


普段ぼくがあまりお願いごとをしないので、真剣に受け止めてくれたのかもしれません。


とにもかくにも、今年も無事、家族でおせちを食べれて幸せなお正月を迎えることができました!








僕が好きなのは、紅白なます、栗きんとん、数の子。

そして、ママ藤が作る『煮しめ』です

鶏肉、戻したどんこしいたけ、れんこん、ごぼう、にんじん、たけのこ、こんにゃく。

全部好きな具で、甘く炊いてもらってます!

鍋いっぱいに作ってもらって、5日ぐらいで食べ切ります。笑



今年は息子たちにママ藤がおせちの本を見せながら丁寧に具材の由来などを説明してましたが、分かってるのか分かってないのか、、、笑



お正月からいいスタートを切れて仕事に向かえました!感謝!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!