863回!!はむさん!!



こんにちは!
連日の公園遊びで、21時30分には寝てしまってるバンビーノ藤田です!(働いてくれ)


昨日もバタバタで更新できず!
次男の3歳児検診のドタバタ記はまた書きたいと思います。笑

オムツ無しでおしっこできた次男くん。




その3歳児検診を待ってる間、長男くんと二人で桜を見てましたー!





チョンチョンと触って受粉を促す長男くん。笑



いつもオイシイところは要領のいい次男に取られちゃう長男くん。


でもそんな不器用だけど優しくて穏やかな長男くんがパパとママは大好きだよー!



今年はしっかり桜を見れてるなぁ。




そろそろ、また本格的にYouTubeを再開しようと思ってるので、お楽しみに!

手始めにこちら上げましたので、ぜひ!

10分で一回もダンソンしない、珍しいネタです。笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お知らせです!


ぼくのSNSをひとつにまとめました!
見やすくなったので、ツイッター、インスタ
、TikTok、YouTube、それぞれよろしくお願いします!




そして!


いろんなセットありますー!!



添加物ゼロなので、お子様でも安心して飲めます!!


(これは飲み方の一例です。笑)