820回!!はにお!!!



こんにちは!
PASCOの超熟イングリッシュマフィンが好きすぎるバンビーノ藤田です!
(バターだけであんな美味しくなるのか!)






さて、今日はお知らせDAYにしたいと思います!
何か気になるものがあれば見たり参加したりしてください!
テレビ3本、イベント2本です!



まずはテレビですね!


あらびき団に同期のミキと出させてもろてます!

ミキありがとう!

3月12日の19時から!!





同じ日の3/12に

愛知、岐阜、三重の3県では先週に引き続き

ガンバレプラネットが放送です!

23時30分から!





そして

ENGEIグランドスラム

こちらが2/26の19時から!

賑やかしメンバーとして出させてもろてますー!








そして、イベントですね!

もう4回目?ぐらいのトットさんとのライブ!
なぜかバンビーノが企画させてもらってます!笑





普通の

チケットはこちら!



オンラインチケットはこちら


いつも大盛り上がりのライブなのでぜひ!






「大人のどろだんご教室」

2022年3月11日(金)19時〜21時

出演者:Codama+ #バンビーノ

定員:20名

会場:ラフアウト渋谷


参加費には #どろだんご の材料費・

フリードリンク🍷代が含まれます。



バンビーノとcodama先生と呑みながらピカピカのどろだんご作りましょう!!




と、こんな感じです!!

どれか気になるものがあればぜひー!!