ちょっと付いてきて〜と嫁さんに誘われ、

着いたのはミッドタウン日比谷







ミッドタウン日比谷の正面玄関に、綺麗にデコレーションされたお花が!











藤田家は嫁さんの影響で男子みんなお花好き。


家族で出かけて、花屋さんを見つけようもんなら、全員で愛でにいくほど。


懐かしい



長男はアジサイから名前を付けてて





次男はキンモクセイから名前取ってます






いつも自分たちで花を選んで、家に飾ります





ぼくも嫁さんと付き合うまでは花に興味無かったんですが、買う時は花言葉を調べてから買うまでになりました。



コスモスの花言葉は『純潔』
(これはMr.Childrenの花言葉って歌で覚えた)

ぼくは、純潔に1票!




おそらく、長男も次男もこのまま行けばお花好きのイケ男(いけだん?)になるはずなので、引き続き教えていこうと思います





気候も暖かくなってきたので、また行こうねー!