まずは単独ライブのお知らせから。

毎日みてくださってる方(いるのかな?笑)は「もういいぜ!」とサンドウィッチマンさんばりに突っ込んでおられると思いますが、これで1人でも単独ライブに多く来てくれるかもしれないので、すいません。

ーーーー  ←これの下まで飛んでもらえれば記事になりますので(でもなるべく読んでほしいな)






ポスターの通り
3/20(土)18:30から単独ライブがあります!


幕張イオンモール劇場に来られる方はこちら
この中に親子チケット(2500円)がありまして
親1人に対してお子さん1人連れてこれるので、家族で観に来られる方にお得です!

劇場で子供が泣いたら、、、とか考えておられる方、安心してください!
バンビーノは子供が泣こうが喚こうが、気にしません!笑
あまりにも泣いたりしてたら、ロビーまであやしに行ってもらいますが、少々ならオールオッケーです!


お次はこちら


こちらは、仕事で劇場に来れない方や、距離が遠くて観にこれない方にオススメです!
ご自宅や通勤、帰宅途中にも観れますし、アーカイブが3/22の18:30まで残るので、何回も観れちゃいます!

3月に入ってあと単独ライブまであと20日間。
新ネタを作って劇場でお待ちしてます!
お楽しみに!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早速本題です!

こちらもザックリといえばお知らせになるんですが、めでたいことなのでさせてくださいー!

相方の石山タオルくん(タオルってなに?)
が本日3/1から20時から個人のYouTubeチャンネルを開設しました!



その名も


後頭部ハイキックチャンネル!!!




詳しい話は聞いてないですが、

観てる人の後頭部をハイキックして
「そんな角度から!?」とビックリさせてやろう!みたいなことでしょうね!
(ぜひ本人に聞いてみてください。笑)


TikTokにも告知動画載せてるのでぜひです!


内容的には、メインチャンネルでは短すぎる動画や、石山が思いついてすぐ撮る動画、コンビのときにはぼくが『ん?』と思ってできなかったネタを一人で表現するそうです!

仲の良い芸人も時々出てくるみたいなのでお楽しみに!


決して、コンビの仲が悪くなった、とか
YouTubeスタッフとうまくいってない、とかでもないのでご安心を!笑

そもそものバンビーノYouTubeチャンネルもよろしくお願いします!