新型肺炎蔓延による、よしもと興業のすべての劇場やイベントが中止のなか、
一筋のヒカリが。

3/6より各劇場から毎日ネタライブを無観客で生配信する。

とのニュースが!!

視聴方法↓↓↓







すげー!!!

やるじゃん!吉本!!好きです!!

よしもと入って良かった!



ただ出番が増えたのが嬉しいのでなく、
こういう事態だからこそ大企業が為せる、
『お客さんファースト』のサービスをしてくれたことが嬉しいです!

入って良かった!

うん


なんか前から良い会社だなーって思ってたんだった!!

去年なんかあったっけなー?


ということで12:45からバンビーノ、ネタやりまーす!!

昼ごはん中にイヤホンでもして観てください!

無観客ということで、10分もまともな精神で出来るか今から不安ですが、楽しみたいと思います!!
こちらからどうぞ!