やって来ました2022年2月22日!
今年はスーパー猫の日というみたいですね🐾

スーパーなので(?)初めて動画をアップしてみます。


大吉ちゃんの写真も一挙どどーんと🐾

家族の書斎で

家の中でいちばん高い所

いる…(*´-`)

フリースベッドと湯たんぽでぬくぬく

すごい寝相照れ

あ、一応言っておくと、大吉ちゃんの毛が茶色くなってるところは汚れではないです✨
大吉ちゃんのお母さんが茶系の毛色のアメショ、お父さんがグレー系の毛色のアメショで、
大吉ちゃんはお父さんの毛色の方が強く遺伝してますが、所々お母さんの茶系の毛色を受け継いでる部分もあります。



最近描いたラフスケッチも🐾



はあ猫の日はテレビやスイーツやグッズなど、あらゆる媒体で猫を扱うので
猫好きにはほんとひたすら幸せに浸れる日ですね(*´∇`*)

毎年猫の日が過ぎるのはさみしくなりますが、猫の日でなくても毎日四六時中猫を愛し続けます!✨