夏やぁ〜すぅみぃ♫ | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

お久しぶりですニコニコ


台風が来た後は、暑いですね滝汗


この一週間で、かき氷を2回、食べました

(普段アイスすら食べません)


県内で、茶氷フェア的な(テキトー)

お店が提携してやっているイベントが

ここ数年ありまして

茶氷はじめました



今日は

Ts'green


左から濃いお茶、右端は和紅茶
揚げ団子が塩あんこから、七味唐辛子?

まで、甘いしょっぱいで👍️


小さい容器だったので
お祭りセット、と言う名前だったかな
懐かしき甘いシロップのかき氷も注文


お店は狭く、TVでもやったから

激混みでしたキョロキョロ


ダーリンの会社手土産に

こっこ庵に移動

https://ichimaruhoming.jp/homingmusume/%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%93%E5%BA%B5%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F.php

イチマルホームさんすみませ~ん


特に写真はありません

ガチャガチャを、ついやってしまいまして

マステのガチャガチャ


黒が出てきて気に入らず
2回もやってしまったw



あとは…
縦貫道で山梨県へ行きました
ハイジ村

バブパイプ?
やらせてもらったり

可愛いね

ひまわり🌻見たし


ハイジの村


まぁ、駐車場を遠めに停めたので
激アツ坂道が辛いつらいチーン


そして、夏と言ったら鰻


殿様御膳(白焼き蒲焼き)

(白焼き弁当です)


明日は、ゆっくりしよーっと

いつもボーちゃんだけどね





南海トラフ巨大地震、注意報なんて

出ちゃったから、気分がブルーの

複雑な一週間でした

来るものは判っているから覚悟

なんだけれど、今じゃないんだよね

とか覚悟しきれないし、純粋に楽しめない

一週間でしたキョロキョロ


備えあれば憂いなし

うーん