文具の博覧会② へへっ(*´∀`) | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

そういやぁ

用事の歯医者さんは

おまち(街中)だった


またまた、行ってきちゃいました指差し


今度はゆっくり見れました

ゆっくり見すぎて悩むキョロキョロ


あ〜悩ましき 悩ましき


マステの所で

見知らぬ女性が

悩みますよねぇニコニコ

可愛いですよね〜爆笑


と声をかけてくれましたニコニコ


ですよね〜口笛迷っちゃってキョロキョロ

と返しましたが…


触らずにみてたので

ボーッとみてたと思った?邪魔だった?

昔からそういうタイプ。先ず眺めるキョロキョロ

特に近年は触るのは最小限にしていますニコニコ





戦利品

作成キットとかあると買っちゃうよね笑い泣き
一箱に2枚だから、キット2冊買ってます口笛


おこづかい帳指差し

可愛くてついカゴに入れてしまった


どんぶり勘定だから
つけようかなっと思って指差し


もうすぐ知人の誕生日
私と趣味が似ていて
変人w

毎年の誕プレは
ビンゴ!わかってるねぇ♡
と言ってくれる

これは、オマケとしてつけようと
思ってますキョロキョロ



作成キットできたら
アップしま〜す口笛