自由なキモノスタイル
プロデュースfujibirth

ベルギー生活

しぐさ美人メソッド


なんでもやります‼️精神



おでん会前日には風邪🤧の気配を感じ
速攻、床に入り腹痛に唸りながら


なんとか持ち前のガッツで
病み上がりからフラフラ状態で
ランジェリーand着物のコラボ撮影。


ヘアメイクの準備をしていたのですが
モデルさんが急遽予定が入り
自前でモデルをしました(T . T)


病み上がりだし、ヨレヨレ状態で
着物をきたり、着せたり。


イメージが全然違っていたのですが
【限られた時間だからやるしかない!】



撮影はESCORAというオーストラリア発祥
ドイツの会社ブランド🇩🇪


大人エレガントランジェリーです。












ランジェリーも歴史があるから面白い🤣


ヨーロッパはみせる感覚、
日本は隠す感覚。


ランジェリーもワイヤーで
締め付ける感覚はなく、つけ心地が良い。


ランジェリーをチラ見せしても
程よいセクシー差が欲しいですねラブラブ


ヨーロッパでは男性がチラ見せに
寛大だと思いますが、日本は男性が
異様な目でみる気がします。









フランス🇫🇷でも昔は女性の立場が下に
見られていましたがマニフェスト運動などで
かなり女性の立場が平等になりました。


日本も自由な世の中にはなりましたが
もっと女性自身が自由と思えるスタイル
を見つけたら良いなーと思いますね。


自由な女性にむけておでん会in SHIBUYA🔽









🦋zoomによる美しい振る舞い➕
着付けレッスン開催中⬇︎





ライン@105fxffi  または
登録頂きますと体験レッスン割引チケットプレゼント🎁