恵比寿のイタリアンバルCREATO


今度は上司と、仲良しのお得意様と行っちゃいました爆笑ルンルン



何を隠そうこれは作戦グラサンキラキラキラキラキラキラ



なんとか合同会社って看板を目印に歩きながら

あ!近くにオススメのお店があるんですよ〜お願いおいで

って、、、完全に確信犯でしたチョキちゅー爆弾



でもでも上司もお得意様も

すごく気に入ってくれたみたいで

ひっそりドヤ顔ニヤニヤキラキラ



色々頼んでみたけど

やっぱり今回もハズレ無しOKラブラブ

どれも美味しいチュー音符



前菜で食べたカポナータ

スーパーフード盛り盛りのサラダ

ハーブの香り鮮魚のカルパッチョ

黒毛和牛のグリル〜赤ワインソース〜

自家製パスタのボロネーゼ



そして最後はやっぱりデザート

手作り大人ティラミス



もっとオシャレな感じのメニュー名

だったけど色々頼み過ぎて忘れちゃったアセアセ



ボロネーゼとかティラミスとか


知ってる食べたことあるー


っていうメニュー名の物を頼むんだけど、

どれも過去の物を上回るおいしさで目



今までの◯◯は何だったんだ!?



ってなるんだよねー

ハァ〜思い出したらお腹空いてきたチーンDASH!DASH!DASH!



恵比寿は色んなお店があるけど

ここは毎日でも入り浸りたいUMAくんラブラブ



もしかしてもしかしたら

お店のオーナー!?かも!?

しれない中嶋さんに会えるかもしれないしラブ!!



今度

「あのお店知ってますか?」

って聞いてみようかなキョロキョロ?



私のお店だよー


ってお返事来たらどうしようお願いアセアセ



ますます恵比寿に住むしかない真顔