行ってきた行ってきた

行ってきたんだよーヽ(*^ω^*)ノ音譜恋の矢アップ


昨日は女子力アップカレッジに行ってきましたキスマーク


先月より人が多くて緊張した〜チューDASH!

早めにチケット取っておいて良かった合格

何であんなに美人さんばっか集まるんだろ酔っ払いラブラブ



そしてそして

中嶋佳子さんのオーラは

やっぱりハンパなかったドンッ目ドンッ


2人のお子さんがいるお母さんなのに

何であんなに細くてセクシーで

カッコいいんだろラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

女の私が鼻血出しそうなくらい

素敵過ぎ、、、ラブ



しっかりコミュニケーションの極意も聞いて、素敵女子の皆様にも美しさの秘訣を聞いて、もう気合いバッチリ

ちょっと空回るぐらいバッチリドリル



さらにさらに

今月の『LOVE&PEACE』っていうイベントに

一緒に行く素敵女子なお友達もできてハート

今から楽しみすぎてワクワクドキドキラブ!!



社会人サークルで運営してるって

凄いなー、、、

何か大人の学園祭みたいで楽しそうお願いアップアップ



中嶋佳子さんのメルマガ

25000人突破記念の

スペシャルイベントだし

もう行くっきゃない



公園のお花見から始まって

渋谷の有名なクラブを貸し切るまで

大きくなったイベントってびっくりあせる

『LOVE&PEACE』

っていうイベント名もステキだしドキドキチョキ

いつかドームを貸し切る大イベントに

なるんだろうな〜酔っ払いクラッカー



その頃には私も

社会人サークルの運営側で

LOVE&PEACEを取り仕切る

敏腕スタッフに



だって

「コドモのように毎日を楽しむオトナたちへ」


なんていうステキ過ぎるテーマの

イベント他にありますかお願いビックリマークはてなマーク



中嶋佳子さんも

運営の社会人サークルのスタッフさんも

きっとステキな人たちだラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



そんな所に一緒に居れたらな〜、、、

、、、じゃなくて居る!

入る!!私も入るぞ!!!!



LOVE&PEACEは楽しみつつも

スタッフさんを観察して勉強しよっ