最近桜がキレイ〜
.。*゚+.*.。(´∀`人)゚+..。*゚+

やっぱり桜はテンション上がるなー

淡いピンクの桜を見てるだけで
何か女子力アップしてる感じデレデレドキドキ
なんてったって
素敵女子の会 会員ですから(勝手に)

会長 中嶋佳子さんのインスタの桜も
めちゃキレイやった〜(*´艸`)


そんな中嶋佳子さんの
女子力アップメルマガに先日グサリ滝汗あせるあせる


↓↓
女子力アップメルマガより



素敵女子の会 会長
中嶋 佳子ですo(*^▽^*)o~♪



とある、秘密のプロジェクトを進めていて

弊社スタッフには
新しい指令が下されています(笑)





仕事を任せた時、5つのパターンに分かれます。




パーフェクトにこなす人。


ちょっとズルしてサボる人。


悪気がないけどミスする人。


そもそも話を聞いてない人。



自分の事はパーフェクトにこなして
人に気配りをする人。






いつも新しい事をやり始めると
意外な部分が見えてきたりします。





もちろん全てをパーフェクトにこなせたら
最高ですが

そうじゃないのも人の魅力でもあり

いいところでもありますヽ(*^ω^*)ノ





ただ、

やっぱり仕事は

『あなたになら任せられる!』



私はそう言われる人になりたいから

そこに向けて努力しようと
いつも思います。







『人からどう思われるかが気になる』

そう言われる方は多いですが




あなたは

人からどう思われたいですか(*^^*)?







あなたが目指すカッコいいと思える人に向けて!

トコトン努力してみて下さいヽ(*^ω^*)ノ



その姿を見てる人が必ずどこかにいます☆






今日も素敵な1日に(*^^*)
ーーーーーーーーーー


ガガーーーーーーーーーンゲローゲローゲロー


『悪気がないけどミスする人。』


思い当たる節ありまくりまくり


自分で言うのもあれだけど、
根は真面目、だと思う。


しかしなー、、、
抜けてんだよなー、、、


中嶋佳子さんはどうしていつも
お見通しなんだろう


セルフイメージもあるかも知れない、、、

・いつも何かしら抜けてる自分
・完璧じゃない自分


でもやっぱり

『あなたになら任せられる!』

そう言われる人になりたいおーっ!なる!!

パーフェクトに仕事をこなし、
さらに周りにも気配りができるなんて目キラキラ


めちゃくちゃカッコいいお願い合格
だったらどんな時もそこに向けて
トコトン努力するしかないチョキアップアップ


ピリリと身が引き締まりました


中嶋佳子さん、ありがとうございます恋の矢
素敵女子の会 会員、、、いや!
会長を目指して私もトコトン努力しますメラメラ