もう4月だー!

新年度って何かいいよねーヽ(*^ω^*)ノアップアップ


個人的には何も変わらないけど、

この時期は新入生とか新入社員とか

ワクワクドキドキしてる人たちが

たくさんいるんだろなーと思うと

私までもらいワクドキラブラブラブラブラブ



そんなワクドキな新年度に便乗して

ブログも久々に再開!

心機一転ヽ(*^ω^*)ノクラッカー



中嶋佳子さんもメルマガで



いつでも、スタートと決めた日が

始まりの日です.。゚+.(・∀・)゚+.゚



って言ってたし!!


三日坊主な私も

女子力アップに向けて再出発だーメラメラチューメラメラ



今月の女子力アップカレッジで

素敵女子の会の皆さんにも会えるし酔っ払いドキドキ


何であんなにキレ可愛い人ばっかり

集まるんだろ、、、肩身狭いーwあせる

でも高い女子力をどうやってキープしているのか

秘訣を聞きまくってパクりまくらねば目目目



あ!!

最近は中嶋佳子さんのマネっこして腹筋も

続けてるしアップアップ

お風呂上がりのお肌のお手入れも

マメに出来てるしぶちゅーパックキラキラ


たまには中嶋佳子さんみたいに

自分ホメホメしちゃおっかな〜合格お願い合格



まだ腹筋割れる気配は全然無いけどw

きっと夏にはカッコいいお腹になってる


はずー(๑✧◡✧๑)チョキビックリマーク


あぁ〜私も中嶋佳子さんみたいに

モルディブに行きたいえーんDASH!


でもそれにはまず資金と、

あとパートナーも、、、



これは夏までに

女子力の磨きがいがありそうだわ笑い泣き!!!!