↓↓中嶋佳子さんの
女子力アップメルマガより




お世話になった先輩が入院、手術したとのことで


お見舞いに行ってきました。



いきなり病気がわかり、そく手術。


初めての手術ですごく怖かったけど
健康のありがたみに気付けたと話してくれました。











私も今までの人生で、たくさんの衝撃体験をしてきましたが、






今の所、一番しんどかったのが







『ド!!ビンボー体験( ̄▽ ̄)』







本当に乗り越えるまでしんどかったです。








先の見えない恐怖心でメンタルボロボロな上に





自称 餓死寸前で栄養不足(^◇^;)




先も見えないのに働きづくめで肉体的疲労MAX








『このままどうなるんだろう、、、、』




とネガティブなことしか思い浮かばない日々。。。。






‥‥‥暗っっっ(; ̄ェ ̄)








絶対友達になりたくないですね(笑)






そんなビンボーも次に進む試練だと思えるようになり





乗り越え。





その後も何度かくる衝撃事件も





乗り越え。








一つのコトを知りました( ´ ▽ ` )








困難な出来事を乗り越えれば





必ず、、、、




必ず(≧∇≦)!!!!!









その前の状態より、もっといい状態になる☆
*\(^o^)/*(*^_^*)*\(^o^)/*







これは一つの法則です。






この法則があるから、今は安心して乗り越えられるのと同時に





衝撃事件があると、、、





次に進むコトができるお知らせがきたと思い




ワクワクする自分もいます( ̄▽ ̄)









これは、すべての人に当てはまる法則だと私は思ってます。







今起こっている困難を。





衝撃事件を。




楽しんで乗り越えてください☆





その出来事を乗り越えるコトができるあなたへの





神様からのプレゼントだと思って.。゚+.(・∀・)゚+.゚











今日も素敵な1日に(*^^*)




↑↑中嶋佳子さんの
女子力アップメルマガより




衝撃事件は
神様からのプレゼント(*゚v゚*)♪


 
私も本当にそう思えるように
なってきました!!



「乗り越えられない壁はやってこない」


始めのうちは
動揺したり、怒ったり、
なんでやねん、、、
と凹みもしますが、


衝撃事件が
大きければ大きいほど、


私ってばこれを乗り越えられる器の人間
なんだな~(*´艸`)ムフフ♪♪


とポジティブに捉える事が
出来るようになりましたw



乗り越えたその先の
凄い自分を想像して
楽しむっヽ(*^ω^*)ノ☆



人生であといくつの
衝撃事件を乗り越えるのでしょうか?


そして
その度に凄くなる自分!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



今日も女子力アップして
衝撃事件を楽々かわせる
器の女性になります!!
.。*゚+.*.。(´∀`人)゚+..。*゚+