↓↓中嶋佳子さんの
女子力アップメルマガより



今日から出張で三日間家を空けます。




その出張のおかげで昨日から

嬉しくて嬉しくてウッキウキな出来事が起こっています
( ´ ▽ ` )(≧∇≦)( ̄▽ ̄)







どんな出来事かと言うと、、、、





大好きな義母が福岡から来てくれています
( ´ ▽ ` )ノ.。゚+.(・∀・)゚+.゚








私は『神様』と呼んでいます(笑)




私がもしも、神様(義母)で、、



私みたいな嫁を息子がもらったら、、、、





考えたらゾッとします( ̄▽ ̄||)(笑)








うちの神様(義母)は、

福岡から毎月のようにやってきてくれます。








いつもニコニコなにも言わずに見守ってくれる神様。。





すごーーくビンボーした時に、





最後まで味方をしてくれて。








いっぱい迷惑かけたのに、




がんばってねって、いつも優しく声をかけてくれる神様。





今のライフスタイルをみて、





本当にがんばったねって、涙を流して喜んでくれる神様。。







私は、出来損ないの嫁だけど、、、





出来損ないだから出逢えたんだと思うと、、、、、







………ラッキーすぎるっっ( ;∀;)







出来損ない万歳っっ\( ;∀;)/









あなたにも、そんな人がいると思います。



いつも見守ってくれる人。



いつも味方してくれる人。



大切な人を大切にしないと、
いつか離れ離れになった時に後悔する事になりますよね。






出張から帰ったら、
親孝行の時間を作っています( ´ ▽ ` )ノ






あなたも乗っかって、


親孝行の日を作ってみてはいかがでしょうか
.。゚+.(・∀・)゚+.゚??








今日も素敵な1日に(*^^*)




↑↑中嶋佳子さんの
女子力アップメルマガより



ビックリ、、、(;_;)


今日の中嶋佳子さんの
メルマガのタイトル


『いつも見守ってくれる人』


という件名を見た時に
ビックリしてしまいました。



まさに昨日それを強く意識する
出来事が起こったから、、、。




いつも見守ってくれて、

いつも味方してくれて、

何回も裏切るような事をしてるのに

それでも信じ続けて下さって

物心両面、
散々色々して頂いてるのに、



まだ何の恩返しも出来ていない
。・゚((T◇T゚)゚・。



いつも情けない気持ちと
感謝の気持ちとが混在して、


たくさん言いたい事は
あるはずなのに


何から伝えたらいいのか
わからなくなって言葉を
飲み込んでしまう( ;∀;)


結果
「有難うございます!」


ぐらいになっちゃって、
こんなの
何万分の1も伝わらないよっっっ
。・゜・(ノД`)・゜・。


と、モヤモヤして終わるw


だから言うよりやる。
と決めている。


言葉で返すより、早く
目に見えた形で返す。


自分の成長・成果


「よくやったね(^-^)」


と言って頂けるその日まで、、、



「大切な人を大切にしないと、
いつか離れ離れになった時に後悔する事になりますよね。」



親、大切な人、そして自分自身。



大切な人より先に
自分がこの世から
お別れする事にならないようw


自分の身体も大切に。


恩返しします。


今日も女子力人間力全開で生ききるぞ!
.。*゚+.*.。(´∀`人)゚+..。*゚+