↓↓中嶋佳子さんの
女子力アップメルマガより



今日は出逢いのお話し☆



人と人が出逢う確率って、
どのくらいかと言うと、、、、




友人と呼べる人と出会う確率は1/240000000(2億4000万分の1)





親友と呼べる人と出会う確率は1/2400000000(24億分の1)





運命の人と出逢う確率は

1/7200000000(72億分の1)







と、ある方は言っています。





私と旦那様は、22歳の時に出逢いました。







独立しようと、昼歯医者で働いて、

夜飲食店でバイトしてる時の

飲食店で5分だけ話したのが最初です(*≧艸≦)





そして、それから一週間後、、、







何と道でバッタリ会いました。





しかも、お互い気づきました。







そして、連絡先を交換したのがお付き合いのキッカケでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚







その確率って、、、、





はっきり言って、天文学的数字になってしまうような確率です。。。









ミラクル、、、







運命、、、







そう言い表すのはステキですが、





ある引き寄せの法則の先生から行くと、、、







『お互いの無意識での(また逢いたい)がすべてのタイミングを作っただけ。だから自分達がすべて引き寄せたものだよ』







とおっしゃられます。









………という事は、、、、







すごい確率でしかない、出逢いも



無意識でも自分で選べる(*≧艸≦)??









今日もたくさん人とすれ違い、





たくさんの人が目に入り、





新しい誰かと何かしらの接点があると思いますが、、、









もしかしたら、その人が一生のお付き合いになる人、、カモ?!







ぜひ、ステキな出逢いを意識する1日にしてみて下さいヽ(*^ω^*)ノ







私も今日もワクワクでいってきます

o(*^▽^*)o~♪







今日も最高の1日に(*^^*)



↑↑中嶋佳子さんの
女子力アップメルマガより



メチャクチャ素敵!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんて言うかもう本当に、、、

素敵!!www



言葉のキャパが無くて
良い言葉が見当たりませんがw


「出逢い」って本当に素敵だなと
思いますヽ(*^ω^*)ノ


今現在地球上にいる人に
自分が死ぬまで


あとどれくらいの方と
出逢えるか(*゚v゚*)☆


そんな事に思いを馳せたら
日本語だけじゃなく
他の国の言葉も話せたら、、、


そもそも海外飛び回ったら
どうなるか、、、


いやいや日本をグルグルするだけでも、だいぶ色んな出逢いがありそうだ、、、


とかo(≧▽≦)o♪♪


それだけ地球上をグルグルしたとしても、逢えない人はいっぱいいると思う^^;


そんな中でも出逢えた人、
さらにご縁が繋がり続けてる人、


本当すんごい確率だなー
と思います!!!



まさに私が中嶋佳子さんと
出逢えたのも、

街で声をかけられて
イベントに誘われてw


女子力アップセミナーに行って、、、


変な出逢い~(^皿^)☆


でも必然だったんだなーと
今日の女子力アップメルマガを見て、
凄く幸せでした(*´ω`*)ゞ



これからどんな人に
出逢うんだろう、、、☆


中嶋佳子さんみたいに
素敵な旦那様になる人と
街でバチコーン!!!


、、、と出逢えるよう
女子力アップして自分を磨いとこ
.。*゚+.*.。(´∀`人)゚+..。*゚+