>分度器>物差しさん

 

シュペルヴィエルを教えていただいたこと、

感謝とともに、懐かしく思い出します。

痩せ姫は僕の人生最大のテーマかつモチーフですし、

同世代の方からも、若い方からも、

常に刺激を受けてること、改めて実感しますね。

第二次性徴から遠く離れても、

変わらず大事にしたいものがあり、それを縁として、

今後もおつきあいいただければ幸いです。

 

 

>マイさん

 

標高2000メートルの世界は、空気も違って、

心身ともに変化をもたらされそうです。

夏は特に、気持ちがよいでしょうし。

海のようなじめじめ感がないのも快適ですね。

運動、それも有酸素運動をしながらのその目標体重、

達成できれば素晴らしいと思いますし、

マイさんならきっと、達成できるのでは。

これからの季節、存分に満喫してください。