去年、同じ人が二度、見かけたツイートをしていた。

 

・・・・・・

 

今日キョ食体型のかわいい子見つけたんだけどほんとに可愛かった…。
足とか細すぎて綺麗、、何度も見てしまった。。努力が垣間見える。すてき。

この前電車で拒食症っぽい子見かけたんだけど超かわいかった。。
足が棒みたいで、膝の骨もバリ出ててすごく羨ましい。
私もあんな風になりたい。つい見とれちゃう儚さがほしい。

 

・・・・・・

 

この人のプロフには、

「非嘔吐のデブ。夢はガリガリになること」

などと記されている。

 

また、見かけた以外のツイートでは、

「FFさんは痩せててってるのに、私は肥えていくだけ…
ずっと体重だけのために生きてるのに痩せなかったら私の人生どうなるの?」
「今日からダイエットするって本気で思ったし過食しないって本気で思ったんだけどな
毎晩食べながら泣いて毎朝体重計の前で泣いてる」
「体重計を愛してるし、ないと生きていけない。体重計を信じてる」

といったものが目についた。

 

痩せ姫の魅力を誰よりも知るのは、この人のように、

痩せ姫になりたくてなかなかなれない人なのだろう。

 

数ヶ月ほど更新が途絶えてる人なのだけど、

夢がかなうことを願っている。