4年前の11月に、こんなツイートをしていた。

 

「#アニソンプレミアム」#小倉唯。ラーメンが全然なくならなかった話が可愛い。「入っていくスペースがないですもん」(高柳知葉)という指摘もナイスだ。

 

たしかにこれ、印象的だったな。

共演者たちで大衆食堂に行った際、

注文したラーメンの量が多すぎて、
食べても食べてもなくならなかった、

というエピソード。

ラーメンに限らず、ボリューミーな食事が、

入っていきそうにない体って、可愛い。

 

体質にもよるけど、そういう食事を極力、

避けるようにすることで、それに近づける、

ってところもあるはず。

 

逆に、すごく細い子がそういう食事をして、

「どこに入っていくのか不思議」

などと言われたりするのも、

この界隈のあるあるかもしれない。