(高1の10月から高3の4月くらいまで、

ツイッターにいた痩せ姫JKのつぶやき)

 

 

10月なのにめちゃくちゃ寒い
冬は天敵。

 

冬になると体が熱を欲して脂肪を溜めたがる。
私はそれに対抗して

何がなんでも骨を浮き立たせたまま冬を乗り切る。
そして夏、孵化したセミのように活動的に、

スキニーやミニスカートを履いて人前に出る。
 

1週間、本気で体リセットします。
過食、下剤卒業します。
応援してください。
一緒に頑張ってくれるかたも募集しております
もう、決めた。

 

私の二の腕太すぎん?
一応指では掴めるけど、なんか、太すぎん?
 

体脂肪率5.8
うーん
アスリートより低い。
そりゃ生理とまるわな

 

足首余裕で掴める

 

拒食期到来。
食べたら太る恐怖と、何より空腹の快感。
さて、7キロくらい落とすか
(7キロ太ったとは言ってない)
 

皆様ーーーー。
痩せ姫の目覚めの季節がやってきますよ。
どんどん暖かくなって、薄着になって、

露わになる細い手足をさらけだしましょう。
それに向けて、私はもう動きだしてます。

 

痩せだけが私の味方

 

 

(以上、高2の10月から3月にかけてのもの。

その7に続きます)