(高1の10月から高3の4月くらいまで、

ツイッターにいた痩せ姫JKのつぶやき)

 

 

最近の唯一の楽しいことは、

日に日に数字が減っていく体重計を見ること

 

1回、目標体重達成すると、もっともっとってなる

 

1の位、やっと6いったから、

次の目標は食べても6をキープできるまで減らすこと

 

やっとマイナス5キロ
友達に「痩せたね」って言われた時

心の底から嬉しかった

 

また拒食始めたいと思います。

そのほうがやっぱり楽です。

 

min更新し続けている
誰か褒めて

 

体重計は時に友達であり、相棒であり、敵でもある。
喜ばせてくれるのも体重計、病む原因も体重計。

 

最近体重が停滞してる。
もっと痩せたい
少なくともあと2キロ落としたいよ。
とりあえず1キロ頑張ろ頑張ろ

 

痩せてからいいこと尽くし
「モデルやってますか」とか聞かれるし、

「ほそ!」って言われることがたまらなく嬉しい。
だからもっと痩せたくなる。

 

妹より軽い体重の姉(私)

 

痩せて人生変わった
もっと痩せたい

 

 

(以上、高1の10月から12月にかけてのもの。

その2に続きます)