>玲瑠さん

 

いえいえ、玲瑠さんは十分に痩せ姫だと思います。

アイスは溶けやすくて、すぐに消えてくれる感じがする、

というところへの着目も、さすがですし。

ただ、冬のアイスは体を冷やすので、

そのあたりが心配にもなります。

まぁ、メリットとデメリットは常につきまとうので、

仕方ないことかもしれませんが。
コメントの締めに書かれた願い、叶うといいですね。

叶うように、僕も願ってます。

 

 

>マイさん

 

155で36。

高校駅伝の名鑑で、強豪校にそれくらいの選手がいると、

いかにも走れそうな印象を持ちます。

アスリート的に磨き上げられたスペック、

って感じですよね。

実業団での38キロもまたしかり。

そういう心身を作るうえでは、スパルタのほうが、

効率的でもあったと思うんですよ。

今は選手も指導者もその精神性が変わってきたので、

スパルタによる効率も下がったのかな、と感じます。