>74年生まれさん

 

いえいえ、こういうお話も愉しいですし、

マンガエッセイに取って代わられたとのご指摘、

なるほどと気づかされました。

町澤さん、少年犯罪の分析などでも活躍してましたね。

また、明菜の記事、先送りしてしまっていて、

すみません。

そのうちにと、頭の隅には必ずありますので、

お待ちいただけると幸いです。

 

 

>nishinoueさん

 

箱式ダイエット、野うさぎさんもおっしゃってるように、

素敵なアイディアですね。

箱に入れる小ささへの憧れも、痩せ姫らしさを感じます。

痩せたヒロインを好んだドストエフスキーが、

二つ折りしたら鞄にすっぽり入りそうな、と、

その体型描写をしていた小説のことも思い出しました。

こちらこそ、コメントいただけるのはうれしいですよ。