>しょこさん

 

いえいえ、しょこさんが痩せ姫でなくて誰が、という思いです。

ピーク時の体型は奇跡的なものですし、

それはさすがに長く維持できるものではなく、その前も、

普通は入院になるレベルでお仕事もされてたわけで、

今も充分に細いはずですよ。

にもかかわらず「もっとストイツクにならなくては」という言葉に、

いっそうの痩せ姫らしさを感じます。

動ける体力と痩せ願望の両立は至難のわざですが、

ちょうどいいバランスを見つけられるよう願ってます。

 

 

>CHATOさん

 

「お母さんというのは基本、女になった人たちだから」

という一文に戸惑われたんですよね。

誰もに当てはまるわけではない、という意味で、

「基本」という表現を入れてみました。

子供を産んでも痩せ姫だと思える人、けっこういますよ。

ぜひ、目指してください。