(※ ネットで見つけた痩せ姫にまつわるつぶやきを、
詠み人知らず的に紹介するシリーズです。
誰かひとりの言葉ではなく、不特定多数の発言なので、
どうか誤解されませんように)

 


おすすめのヨーグルト 
ヨーグルト好きだから毎日食べてます
だけど、1個も食べられないかな…

現状態の体重
36.25㌔
増えてました
なので今日から4日間水だけで過ごしたいと思います

吐いた方が痩せるってのは分からなくもなくって、

食べたように脳も騙されるし

食べ物以外の何かもいっぱい外に出ていく感じがするから。

浄化されてる気分で。

チーズのサラダを眺め、時間だけが過ぎて、

せめて何か口にせねば動けん!と思って、

トマトとりんごだけ食べました


①美味しいものを食べて幸せ&
太って死にたくなる
②美味しいものを食べれず苦しい&
痩せて幸せ
っていう選択肢で、将来の自分が幸せになるように②を選ぶ
前まで新商品とか食べずに後悔したくないって思ったけど、

そういうの思わなくなった

カリカリだけで満足できる猫 

私もそうなりたい
 

今日の食事
7時 野菜ジュース1杯
13時 なめらかプリンひとつ
18時 ウィダインゼリーひとつ
世の中に美味しい食べ物はたくさんあるのだと思います。
しかし本当に食べたいものはひとつもないように思います。


なんと!!
今日はカショオが1回のみでした!!
単に昼間眠たかっただけっていうのもあるけど
それに今日の1回も、

「ただ賞味期限が昨日のパンが1つあるから」

って理由やったから我慢できる日もこれからあるかも

痩せ姫って言ってる人はタンパク質はちゃんと取らないと

髪もまつげも抜け落ちるしお腹は水分貯めて出っ張るし

内臓垂れるしで可愛くは無くなるから

拒食にしてもタンパク質は取るべきと思うのよね

お昼嫌だな本当に嫌だ。

なんで人って会う(遊ぶ)と食事がセットなの?

なんでそんな食べるの?食べなくて良いじゃん、

せっかく身体動かしてんのに
なんで無駄なことするのよ…