100万円入る財布(金運アップの術) | 幸せモノ ~イイものを長く使ってお得な生活~
2013-04-07 22:58:08

100万円入る財布(金運アップの術)

テーマ:素敵な買い物
昔は「100万円」とか途方もないお金だと思っていましたが、
社会人も長くなると、別に驚くことは少ない人が多いかと思います。

ただ、100万円を実際に持って歩けるか?というと話は別かなと。

そんな財布を作っちゃったのが、財布屋さんです。
こんな感じ(笑)


めちゃくちゃお金がありそうだし、幸運感満載です。

この「幸運感満載」ってのがお金には大事で、いろんな本にも書いてありますが、

・お金を感謝して使う
・お札は曲げずに揃えてしまう
・使う時は、「たくさんの幸せを連れて帰ってこいよ」と思う

ということを日々行っていくことで、めちゃくちゃ金運が良くなります。
実際に自分は数年間、かなりお金の周りが良いです!

たぶん理論的には

お金を大事にしようと思う
→綺麗な長財布にする
→お札を綺麗に持ち歩く
→お金の使い方がサマになる
→友人に使う所を見られて、お札が揃っていてたくさんありそうに思われる
→仕事もうまく行ってるんだろうなと思われる
→頼られて、仕事の話が舞い込んできやすくなる
→お金の周りが良くなる
→(繰り返し)

で、金運がいい流れが続くのではないかと。


うちには金の打ち出の小槌をつけた財布もあります。
お祝いなどで頂いた新札ばかりたくさん入っています(銀行に預けたら新札がもったいないので)。

例えばこんな感じも金運を舞い込むんじゃないでしょうか。



ちなみに革の質がメインの財布ではないと思います。
革の財布は、革メインのメーカーのほうがオススメです。

素敵なお金の使い方をして、金運をアップしまくろう!

では。

とんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス