2024.8.8。この日は京王7000系デビュー40th HMを撮りに行きました。橋本駅で一日乗車券を買い、早速京王堀之内へ



↑区間急行 新宿行き

 幕車です。


京王ライナーも撮影しましたが、速度が速いのでSS.1/400ではぶれてしまいました。


続いては柴崎駅から3分ほどにある踏切で。



↑急行 新宿行き



↑FC TOKYO HM



↑8000系と7000系の並び



↑京王ライナー 新宿行き。朝ラッシュの時間帯ということで飽きずに撮れます



↑お目立ての7000系40thのヘッドマーク



↑今度は同じ撮影地の反対側での撮影。

 急行 高幡不動行き


今度は上北沢駅からすぐの踏切での撮影



↑特急 新宿行き



↑おお!! 京王ライナーとライナーの回送列車が見事に被りました!


新宿へ移動



↑ロービームで来てくれました



↑特急 橋本行き。日中の橋本行き特急は多摩センターから各駅停車での運転に変わります



↑FC TOKYOのヘッドマーク。ハイビームで来たので上手く撮れませんでしたのでスマホで



↑京王線新宿駅を出てすぐのカレー屋。立ち食い店でしたが、辛さもちょっとよく美味しかった


明大前駅から10分ほど歩いたところで井の頭線を撮影。掲載はしませんが全色撮りました。



↑各停 吉祥寺



↑各停 渋谷



↑各停 吉祥寺


今度は下高井戸駅のすぐ近くの踏切で撮影



↑各駅停車 京王八王子行き



↑5000系の特急 高尾山口行き


聖蹟桜ヶ丘駅から歩いて多摩川へ



↑幕車の7000系


京王多摩川駅で日暮まで撮影する予定でしたが、カメラの充電が無くなり一本で打ち切りになりました。



↑特急 橋本行き



↑充電無くなるm(._.)m



↑帰りの快速はガラガラでした。


ご覧いただきありがとうございます。