ジギング*31 (^^♪ | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 こんばんは…今日もくそ暑かったですが晴れ晴れ晴れジギング タイラバ行ってきました。

 鯛の島方面でジギングで大ハマチ マハタゲットン タイラバで真鯛2匹追加キラキラ 

 大きく場所移動して湾内側で真鯛50センチオーバー マゴチ追加しました!!今日もビンビンスイッチTG80炸裂しましたパーウインク

 お金払って行く乗合船 ダメダメですがギザギザプレジャーボートすみれ丸釣れます!! お盆のご馳走ゲットですパーウインク

 

 最近オーニング(屋根)付けましたので暑さ晴れ晴れ晴れ

 随分しのげますパーニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ プレジャーボート釣りへ
にほんブログ村