お疲れ様です。

政治に文句を言うシリーズです。
いつもお目汚しで申し訳ありません。

 辞めると聞くと寂しいような

岸田総理は時期総裁選への出馬はお辞めにやるそうですね。

不出馬表明に、一抹の寂しさを感じるのは私だけでしょうか。

それは、散々文句をいう対象がいなくなってしまうからでしょうか。
(↓↓↓前回)

仕事場でも、普段は特に会話することもない人なのに、辞めると聞くと、なんだか寂しく、少しの会話をしたくなりますよね。


そんな感じです。


増税メガネとか、総理になってやりたいこともないのに総理になりたいだけでなった。とか、
ひどい言われようです。



次の総理は誰になるんですかね。
いい人がいない!人材不足!というのが、ネット上の雰囲気かと思います。


もうちょっと、期待出来る雰囲気の人がいれば、株価も上がる気がするんですけどね。


ちなみに、私は、麻生さんか二階さんがいいと思いますね。裏で牛耳ってるくらいなら、表舞台で輝いて欲しいと思います。


とりあえず、立候補者が出てくるまえに、日経インデックスを少しだけ買って、ギャンブルを楽しみたいと思います。


夏のミドリはホント好き